スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【コミック】僕の妹は漢字が読める

2012.11.27.Tue.00:00
70歳のお爺さんがタイムスリップとともに少女の姿となります。
僕の妹は漢字が読める(1) (ダンガンコミックス)僕の妹は漢字が読める(1) (ダンガンコミックス)
日辻ハコ,かじいたかし

ホビージャパン

Amazonで詳しく見る
僕の妹は漢字が読める(2)(ダンガンコミックス)僕の妹は漢字が読める(2)(ダンガンコミックス)
日辻ハコ

ホビージャパン

Amazonで詳しく見る
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
70歳のお爺さんがタイムスリップとともに少女の姿となります。僕の妹は漢字が読める(1) (ダンガンコミックス)日辻ハコ,かじいたかしホビージャパンAmazonで詳しく見る
