
--.--.--.--.--:--

【コミック】ハイスクールレイニー

2012.01.14.Sat.19:15
天然KY系男子高校生が体育会系女装美男子の彼女役に・・・・・
 天然KY系男子高校生「柳田怜新(れいに)」、美人だが中身が怖いブラコン少女「桐生美佳」、そして体育会系美少女「桜庭伊織」。そんな彼らと彼らを取り巻く人物が織り成すハイスクールライフを描いた作品です。
 突然見知らぬ可愛い女の子に「レイニー」と呼ばれる怜新。しかし、今までに彼をその呼び方で読んだのは一人だけ、同じ男子中学の野球部で異常な命中率だった桜庭伊織だったのです。
 当時、女装を始めた伊織に怜新は「そこまで女らしくできるなんてマジ男らしいよ!!超かっこいいよ!!」と、べた褒めし、それがきっかけとなって背中を押されたようです。
 男子に告白された伊織が咄嗟に「僕には彼女がいるんです!」と嘘をつきますが、その場面を聞いていた女子に彼女役の人が殺されないように、架空の女の子として怜新に白羽の矢が立ちます。
 キャラクターが個性的であり、純粋に楽しめる作品だと思います。女装美少年の伊織も含めて今後の展開が気になります。
ハイスクールレイニー volume1 (電撃ジャパンコミックス イ 2-1)
ハイスクールレイニー volume1 (電撃ジャパンコミックス イ 2-1)岩村 月子

Amazonで詳しく見る
ハイスクールレイニー volume2 (電撃ジャパンコミックス イ 2-2)
ハイスクールレイニー volume2 (電撃ジャパンコミックス イ 2-2)岩村 月子

Amazonで詳しく見る
コメント

管理者のみに表示
