
--.--.--.--.--:--

【ラノベ】G.L.

2012.10.25.Thu.04:00
主人公の少年が宇宙人との接触事故で体を損傷してしまい、1年2ヶ月後に少女の姿となって義妹と同居することになります。
G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (G.L.シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (G.L.シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
長野 聖樹,切符

集英社

Amazonで詳しく見る
G.L. 2 〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜 (G.L.シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)G.L. 2 〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜 (G.L.シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
長野 聖樹,切符

集英社

Amazonで詳しく見る
G.L. 3 〜転入生が来て豪華客船で水着になったら遭難したので、とりあえず二人きりで無人島バカンスをしてみた!〜 (G.L.シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)G.L. 3 〜転入生が来て豪華客船で水着になったら遭難したので、とりあえず二人きりで無人島バカンスをしてみた!〜 (G.L.シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
長野 聖樹,切符

集英社

Amazonで詳しく見る
コメント

管理者のみに表示
