ふぁるえる

ふぁるえる

【えっちじゃないせかい】 主人公の女の子北川みかは、幼馴染の男の子南龍彦がえっちな目で胸を見る事に困っていた。
天才科学者である姉の北川羽月が、「この発明品を試してみて」とどんな願いも叶えてくれる鏡「アキバミラー」を渡し、みかは、さっそく鏡を使い男の子が女の子の体を見てもえっちな事を考えない世界にして欲しいと願う。街に出てみると女の子がみんな上半身裸で街を歩いているにもかかわらず男はまったく気にしていない。裸を見せるのが当たり前で、隠すのがエッチな世界になってしまっていたのだった。

【犬のせかい】
ある日、新犬類と名乗る知性を持った犬の集団が現れ、北川羽月を人質に取り学校を占拠する。校長の座に就いた犬のジョンにえっちな格好をさせられ首輪を付けさせられる女子生徒達。
校長室にいるであろう羽月を助け出すために、みかは校長の開催する「メス犬コンテスト」に参加することになった。

【子供のせかい】
天才科学者の幼稚園児、日吉咲ココアは龍彦に一目ぼれしてしまう。龍彦のそばにいたみかに嫉妬したココアは二人を、アンドロイドの深雲に命じて攫わせる。
ココアの通う幼稚園に連れてこられたみかは、ココアの発明品である能力が極端に低くなる「幼児化リング」を付けさせられ体力知力が幼稚園児並みになってしまう。小さくてパンツ丸見えの園児服に着替えさせられ幼稚園児と一緒にお遊戯をしたり、子供サイズの水着で水遊びをさせられるみか。そして、お昼の時間に昼食を床に落としてしまい、みかには幼稚園はまだ早すぎたと今度は赤ちゃん服に着替えさせられる…。

TSですが、女の子→男の子です。但し、少年誌でち○びを書き込むための方便です。

みかにハラスメント (ガンガンコミックス)みかにハラスメント (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
水兵 きき

商品詳細を見る

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply