
--.--.--.--.--:--

【R18】【ゲーム】おすめす☆たいむすりっぷ!

2005.10.20.Thu.20:15
誕生日の翌日、さわやかであるはずの朝に違和感を感じた。

俺は、ミニスカートを履いていた。
「ななななな、なんでだよっ!?」
しかも、どうやら過去に遡ってる!?

元の時代、元の性別に戻るには・・・。
「過去・現在・未来において、眞澄を男であると確信をもって観測する者が必要だ。」
つまり、彼女を作ってHしろって!?
いや、そもそも俺アレが無くなってるんですけどぉ?
あ・・・余談だけど、女の身体ってほんっとうに敏感なんだな。
そりゃもうびっくりさ。

おすめす☆たいむすりっぷ!(L.A.C.カード版)おすめす☆たいむすりっぷ!(L.A.C.カード版)
()
Array

商品詳細を見る
コメント

管理者のみに表示
