スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コミック】オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらい編

2013.12.14.Sat.19:12
オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらひ編 (ミリオンコミックス おと★娘シリーズ4)

オトコの娘コミックアンソロジーの三巻目。
恥じらいつつも女装目覚めちゃった女装っコたちが集まったアンソロジー本です。

1.「ミキの冒険」 つむらちた
お姉ちゃんが出かけてる隙に、女の子の洋服をこっそり着たショタっ子。
友達が尋ねてきてばれてしまいますが、恥じらいつつ外に連れ出されます。

2.「あまはら君お願いっ♡」 ひな姫
主人公の憧れのあまはら先輩からいろいろな女子制服を着させられます。
先輩に責められていくうちに目覚めていってしまいます。

3.「かりそめをとめ」 九重リココ
学校で自分を主張できない男の子「葛西」君。
風邪で休んだ日に自宅に来たクラスメイトに誤って女の子の服を着て応対してしまいます。
その事から妹として女装してデートすることになってしまいますが・・・

4.「ヤマトナデシコにナリタイ」 クロマメ
自宅にホームステイしている外国人の男の子「クリス」
大和撫子を教えると称してセーラー服を着て責めます。

5.「ナイショの花嫁さん」吉田悟郎
主人公はウェディングドレスにあこがれている男の子。
ある日、学校から帰るとウエディングドレスが自宅にあり・・・

6.「友達だったのに!」とめきち
仲良し3人組の男の子。

その中の女顔の男の子の「智樹」君が仕組まれたババ抜きの罰ゲームで女装をすることになります。

残りの二人は智樹君の可愛さに彼の事をとりあいますが・・・・

7.「日本男子の心得は!?」うおぬまゆう
女子に大人気の剣道少年「なつき」君。
従姉妹に頼まれて「全日本・大和撫子決定大会」に参加することになります。

8.「日本男子の心得は!?」うおぬまゆう
女装する弟の気持ちを知るために自らも女装をすることになってしまいます。

9.「蝶々変化」うおぬまゆう 水上蘭丸
蝶を取ろうとして水溜りで転んでしまった幼稚園(?)児の男の子。
替えの制服が女の子のしかないため、それを着ることになりますが・・・

オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらひ編 (ミリオンコミックス)オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらひ編 (ミリオンコミックス)


ミリオン出版

Amazonで詳しく見る
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。