スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コミック】オトコの娘コミックアンソロジー 強制編

2013.12.08.Sun.20:15
オトコの娘 コミックアンソロジー ~強制編~ (ミリオンコミックス75)

オトコの娘コミックアンソロジーの一巻目。
可愛い男の子が無理矢理に女装させられる作品が詰まっています。
表紙イラストは椎咲雛樹先生が担当されています。

1.「恋するメイドなおとこのコ」 有香子
咲那お嬢様に一途な恋心を抱いている執事の男の子「悠里」君が物語の主役。
咲那お嬢様に想いを馳せている所をお嬢様の妹の「ひな子」ちゃんに見られてしまいます。
お嬢様にばらされたくなかったら・・・とメイド服での女装をひな子ちゃんから強制される「悠里」君。
メイド姿でお嬢様の元へお給仕に行くことになりますが・・・

2.「放課後ブルマと教室で」 水上蘭丸
放課後にクラスメイトの女子の体操服の臭いを嗅いでしまった「蘭丸」君。
その様子を男の先生に見られてしまい、その体操着を着させられ言葉責めをされます。

3.「明るい放課後の過ごし方」 あかづき弥
伝統で男子部と女子部で負けたほうがマネージャーを差し出す伝統がある水泳部のお話。
男子部が勝負に負けたために女子部のマネージャーとして差し出された主人公の「吉川」君。
女子水泳部ということでスクール水着の着用を強要されることになります。

4.「美樹のコスプレ初体験!?」 うおぬまゆう
母親のお気に入りのマトリョーシカを台無しにしてしまった「美樹(よしき)」君。
コスプレイヤーの妹にその事をネタに脅され、イベント会場で女装コスプレをさせられます。

5.「♂どっち♀」 上乃龍也
生徒会役員の「ツカサ」君が主人公。
生徒会での度重なる失態で会長に許してもらうために、メイド女装を強いられることになります。

6.「夏のウエイトレスさん」 蒼野みよ
獣っ娘の男の子が親戚のお店をヘルプでウエイトレスをすることになります。

7.「女装ファッション部」 クロマメ
普通のファッション部と間違えて「女装ファッション部」に入ってしまった主人公。
先輩達に力ずくで女装させられて、最初は嫌がっていましたが序々に目覚めていきます。

8.「彼だけの彼女」 とめきち
二股をかけている女顔の男の子。
友人に頼み込まれ友人の弟と女装してデートをすることに。
弟君と過ごしているうちに弟君に恋心を抱いていくようになります。

9.「魔法少女サバトちゃん」 つむらちた
親友の「サバト」ちゃんが魔法少女だと知った主人公。
親友のために一緒に戦うと宣言したために、魔法少女となり女装させられます。

オトコの娘 コミックアンソロジー ~強制編~ (ミリオンコミックス75)オトコの娘 コミックアンソロジー ~強制編~ (ミリオンコミックス75)
有香子

ミリオン出版

Amazonで詳しく見る
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。