スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【コミック】俺アリス~男女逆転~

2013.09.04.Wed.23:19
「不思議の国のアリス」の世界に吸い込まれた男子高生の主人公。

元の体に戻るために、王国が開催するファッションコンテストで優勝しなければならなくなります。

不思議の国の住人に囲まれて城へ向かいますが、不慣れなスカートに戸惑っているようです。
俺アリス ~男女逆転~ 2 (ジーンコミックス)俺アリス ~男女逆転~ 2 (ジーンコミックス)
狩野アユミ,ビジュアルワークス

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
俺アリス ~男女逆転~ 1 (ジーンコミックス)俺アリス ~男女逆転~ 1 (ジーンコミックス)
狩野アユミ,ビジュアルワークス

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
コメント

管理者のみに表示
