
--.--.--.--.--:--

【R18】【コミック】特濃!男の娘ミルク

2013.09.03.Tue.09:04
男の娘とハードエロを見事に融合させた作品。

収録作品としては以下の作品が入っています。
①弟で男の娘な嫁が今日も寝かせてくれない!
②おちんちんキッスで永遠の愛を誓います♪
③清純JKが実は男の娘だと痴漢にバレてしまったら
④部活に入りに行ったらチンポを入れていた件
⑤小悪魔男の娘湯けむり紀行
⑥家庭教師はおもちゃがお好き
⑦お姉ちゃんに連れられて女子会に参加したボク
⑧男の娘アイドル乱交撮影会
⑨男の娘シンデレラ
⑩男の娘赤ずきん
⑪男の娘アリス
⑫にょたいかした親友がコスプレまでして現れた!

一部TS該当作品もあるようです。
特濃!男の娘ミルク (いずみコミックス)特濃!男の娘ミルク (いずみコミックス)
ダイナマイトmoca

一水社

Amazonで詳しく見る
コメント

管理者のみに表示
