
--.--.--.--.--:--

【コミック】っていうか恋じゃね?

2013.10.20.Sun.19:28
主人公の女子高生は男嫌いの「姫森一乃」です。

そんな彼女が美しい女性「しの」に対して想いを寄せるようになります。

「しの」の正体は同級生の男の子「新」です。
っていうか恋じゃね?(9) (プリンセスコミックス)っていうか恋じゃね?(9) (プリンセスコミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る
っていうか恋じゃね? 1 (プリンセスコミックス)っていうか恋じゃね? 1 (プリンセスコミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る
っていうか恋じゃね? 2 (プリンセスコミックス)っていうか恋じゃね? 2 (プリンセスコミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る
っていうか恋じゃね? 3 (プリンセスコミックス)っていうか恋じゃね? 3 (プリンセスコミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る
っていうか恋じゃね? 4 (プリンセスコミックス)っていうか恋じゃね? 4 (プリンセスコミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る
っていうか恋じゃね? 5 (プリンセスコミックス)っていうか恋じゃね? 5 (プリンセスコミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る
っていうか恋じゃね? 6 (プリンセスコミックス)っていうか恋じゃね? 6 (プリンセスコミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る
っていうか恋じゃね? 7 (プリンセスコミックス)っていうか恋じゃね? 7 (プリンセスコミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る
っていうか恋じゃね?(8) (プリンセス・コミックス)っていうか恋じゃね?(8) (プリンセス・コミックス)
武藤 啓

秋田書店

Amazonで詳しく見る

【R18】【コミック】りば~す!

2013.10.12.Sat.13:15
主人公の岡圭太は同い年のいとこ「今津恵理」と同居しています。

恵理の制服を着てこっそり女装していたところ彼女に見つかってしまい彼女に弄られてしまいます。
りば~す! (ホットミルクコミックス)りば~す! (ホットミルクコミックス)
たかねのはな

コアマガジン

Amazonで詳しく見る

【コミック】まりあ†ほりっく

2013.10.07.Mon.00:16
物語の舞台はお嬢様学校の天の妃女学院。

主人公の「宮前かなこ」はレズビアンで男性に触られるとじんましんが出るほど毛嫌いしています。

そんな彼女の同室にやってきた編入生「祇堂鞠也」は、主人公にとっては理想の美少女。

ですが、その本性はドSで腹黒い男の子です。
まりあ†ほりっく 12 (アライブ)まりあ†ほりっく 12 (アライブ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく 10 (アライブコミックス)まりあ†ほりっく 10 (アライブコミックス)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る
まりあ†ほりっく 11 (アライブコミックス)まりあ†ほりっく 11 (アライブコミックス)
遠藤 海成

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る

【コミック】だって好きなんだもん!

2013.09.30.Mon.01:21
憧れの聖百道女学園に編入してきたヒロインの男の子「天崎あすか」

編入した理由が男性教師に惚れたためです。
だって好きなんだもん! 2 (ヤングチャンピオンコミックス)だって好きなんだもん! 2 (ヤングチャンピオンコミックス)
志連 ユキ枝

秋田書店

Amazonで詳しく見る

だって好きなんだもん! 1 (ヤングチャンピオンコミックス)だって好きなんだもん! 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
志連 ユキ枝

秋田書店

Amazonで詳しく見る

【R18】【ゲーム】スクールアイドル♂いとしのQてぃくル

2013.09.09.Mon.19:29
クラスメイトの美少女の男の娘「あかる」に無理矢理女装させられた主人公「はるか」。

その二人がアイドルユニット「Qてぃくル」を結成してスクールアイドルとして活動します。

「あかる」は外見も中身も女の子そのものです。
スクールアイドル♂いとしのQてぃくルスクールアイドル♂いとしのQてぃくル
Windows

ユーミソフト

Amazonで詳しく見る

【コミック】さつきコンプレックス

2013.09.03.Tue.23:28
該当キャラクターは主人公の兄である早乙女皐月(さつき)。

可愛いことが大好きでコスプレも大好きな弟ラブな男の娘。

本気で狙っている男子生徒もいるようでファンクラブも存在するようです。

主人公はめんどくさいと思いつつも兄の事を放っておけず、満更でもない感じです。
さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)
シュガー

芳文社

Amazonで詳しく見る
さつきコンプレックス (2) (まんがタイムKRコミックス)さつきコンプレックス (2) (まんがタイムKRコミックス)
シュガー

芳文社

Amazonで詳しく見る

【R18】【コミック】恥じらい男の娘

2013.09.03.Tue.23:10
男の娘と可愛いおパンツに拘った坂井リンゴ先生の初コミックス作品です。

収録作品としては以下の作品が入っています。
①隣の可愛い従兄弟のそれから
②隣の可愛い従兄弟
③コレも勉強のひとつだよ
④新しいお姉ちゃん
⑤白いワンピースとお姉ちゃんのパンツ
⑥上手にパンチラできるかな?
⑦My sweet boy?
⑧ふたりで☆予習実習!
⑨恋したあのコはオトコノコ
⑩ヒナタと行く一泊二日の温泉旅行
⑪apricot-pink
⑫女装趣味の可愛い幼馴染

一部TS該当作品もありです。
恥じらい男の娘 (いずみコミックス)恥じらい男の娘 (いずみコミックス)
坂井 リンゴ

一水社

Amazonで詳しく見る

【R18】【コミック】特濃!男の娘ミルク

2013.09.03.Tue.09:04
男の娘とハードエロを見事に融合させた作品。

収録作品としては以下の作品が入っています。
①弟で男の娘な嫁が今日も寝かせてくれない!
②おちんちんキッスで永遠の愛を誓います♪
③清純JKが実は男の娘だと痴漢にバレてしまったら
④部活に入りに行ったらチンポを入れていた件
⑤小悪魔男の娘湯けむり紀行
⑥家庭教師はおもちゃがお好き
⑦お姉ちゃんに連れられて女子会に参加したボク
⑧男の娘アイドル乱交撮影会
⑨男の娘シンデレラ
⑩男の娘赤ずきん
⑪男の娘アリス
⑫にょたいかした親友がコスプレまでして現れた!

一部TS該当作品もあるようです。
特濃!男の娘ミルク (いずみコミックス)特濃!男の娘ミルク (いずみコミックス)
ダイナマイトmoca

一水社

Amazonで詳しく見る

【R18】【ゲーム】ホチキス

2013.09.01.Sun.19:39
主人公のクラスメイトで幼馴染の塚口麻耶が男の娘。

主人公の父親から「ウチの嫁になれ」などと言われています。

また、主人公の誤った女性観も更生してくれています。
ホチキス (初回限定版: オリジナルサウンドトラック&デコステッカー同梱)ホチキス (初回限定版: オリジナルサウンドトラック&デコステッカー同梱)
PlayStation Vita

TGL

Amazonで詳しく見る

【R18】【コミック】ちぇんじんぐ!

2013.09.01.Sun.18:27
女装該当作「ちぇんじんぐ!」が収録されています。

女子高に女装して通っている少年が該当キャラクター。

少年とその幼馴染の許嫁の少女が学校の屋上でHをします。
Big Beautiful Girls (TENMAコミックス)Big Beautiful Girls (TENMAコミックス)
ZION

茜新社

Amazonで詳しく見る
 | HOME | Next »
